デジタルサイネージで集客・利益をアップさせませんか

「デジタルサイネージ」をご存知でしょうか。デジタルサイネージとはいわゆる電子看板・掲示板の事で近年駅や空港、店舗などで非常によく目にするようになり、市場も拡大の一途をたどっています。ぜひ、このデジタルサイネージをあなたの店舗に採用して集客と利益をアップさせませんか。これを活用させる事により店頭に非常にインパクトのある広告を掲げる事ができ、道行く人建の目に留まり、店舗に足を運ぶきっかけ作りとなります。

また、デジタルコンテンツとなるので掲載内容もパソコンを使いすぐに変更する事が出来るので、ポスターを作成し手作業で貼るという作業もなくなりいつでも売りたいものを訴求、最新情報の提供ができるかたちになります。このディスプレイを複数設置する事により、より目に留まりやすくより様々な情報を発信することも可能となります。さらに表示価格もデジタルサイネージを活用する事により今まで値段が変更する毎に手作業で変更していた価格表示もパソコン上で手軽に変更することが出来るので、その分の時間の人件費を削る事ができるので利益アップに結びつきます。これにかかるコストですが、ディスプレイを一度購入すれば利用し続ける事が出来るのでワンタイムのイニシャルコストだけで済みますので、使い続ければ続ける程結果的には利益をあげられるようになります。

ぜひ、今後の集客、利益アップのためにデジタルサイネージの採用を検討してみてはいかがでしょうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です